2020年度は選挙実施年度のため、9月に会員名簿を発行致します。
なお、今年度から会員名簿は印刷物ではなくオンラインでの発行とし、会員用WEB情報サービス(マイページ)内で会員のみに公開します(2020年5月の評議員会で承認)。

現在の登録内容がそのまま名簿に記載されますので、変更が必要な方は必ず8月末までに情報を更新してください。
【名簿公開予定日:2020年9月1日(火)】

●マイページへは海洋学会ホームページからログインできます。ログインできない方は事務局までご連絡ください。

●登録内容の更新は、マイページ内の「会員情報閲覧・変更」ページで行える他、異動届(海洋学会ホームページに書式があります)を郵送、FAX、メールで受け付けます。必要事項を記入し、学会事務局までお送り下さい。届出内容に記載が無い項目は変更無しと見なします。

●名簿に掲載される項目は、【会員氏名】【所属機関名】【所属連絡先】【メールアドレス】です。
所属無の会員及び名簿掲載の連絡先を自宅に指定されている会員は、所属に代えて【自宅連絡先】となります。

● 希望所属地区区分は特にご希望が無い場合は所属地区が優先されます。自宅希望の方は必ず希望所属地区指定先に【自宅】をご指定下さい。

●項目毎に掲載可否の選択を必ず行って下さい。選択が「可」の情報は自動的に公開されます。