2010年11月12日

日本海洋学会 会員各位

日本海洋学会選挙管理委員会

日本海洋学会役員選挙について

 日本海洋学会会則及び選挙細則の定めるところにより、下記の通り2011年度、2012度役員(会長1名、副会長1名、監査2名、評議員56名)の選挙を行いますので、添付の投票用紙を用いて期日までに投票して下さい。

投票〆切:2010年12月1日(水)(必着)

送付先:〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1

パレスサイドビル9F 毎日学術フォーラム内

日本海洋学会事務局 気付 選挙管理委員会

       (同封の返信用封筒をご利用下さい)

注意事項:

1.投票はすべて定数以内の連記とし、添付の投票用紙を用いること。

2.被選挙権者は、団体会員、賛助会員、名誉会員を除く全ての会員であり、立候補者または推薦候補者に限らない。

3.同一会員を、評議員と、その他の上記役員の両方の候補者として投票することができる。

4.投票者の所属する地区に限らず、全地区の評議員について投票する。

5.会員の所属地区については、最新の会員名簿に記載の所属地区による。

6.投票にあたっては、会員名簿の地区別索引(北海道・東北地区、関東地区、北陸・東海地区、関西・中国・四国地区、西南地区、および外国地区)を参照の上、評議員候補者の所属地区に誤りのないよう注意する。

7.選挙公報は別紙の通り。

8.評議員を除く各役員、すなわち会長、副会長、監査の各役員の任期は、会則第19条の規定により、引き続いては2期を限度としていることに留意のこと。