シンボルマーク募集には多数の応募をいただき,ありがとうございました。募集要項では一次選考を行うこととしていましたが,せっかく応募いただいた作品なので,全て見ていただいて,投票いただいてから,最終決定させていただくことにしました。
応募作品一覧
会員の皆様には,一人でも多く投票いただいて,選考にご協力いただきますよう,お願いします。投票結果が意味を持つためには,少なくとも200票はいただきたいところです。
投票はメールフォームよりお願いします。(3/10 締め切りました)

会員以外の投票,複数回投票は無効です。
投票締切:3月10日18時必着
作品を応募してくださった方々(順不同)
ニ橋 創平様, 安藤(溝端)紀子様, 井上 亜友子様, 横山 佳裕様
吉田 稔彦様, 小熊 幸子様, 小嵐 妙様(紹介者:日比谷 紀之会員)
増田 周平様, 大西 広二様, 中山 明日香様(紹介者:早稲田 卓爾会員)
町田 龍二様, 津田 敦様, 天野 敦子様, 渡慶次 亮子様
土橋 幸子様(紹介者:丸山 正会員), 白木 喜章様
福原 基和様(紹介者:武岡 英隆会員), 明石 朋子様
なお,海洋学会の英文略称について,これまで慣例としてJOSを用いて来ましたが,幹事会で論議した結果,英文正式名称であるThe Oceanographic Society of Japanの語順から自然に連想される,OSJを正式とする方向で考えております。
作品募集要項の確認